福島トヨタで 試してPHV!



福島トヨタから、新型プリウスPHV誕生!
PHV=プラグインハイブリッド車で、充電して電気自動車として走ることも、ガソリンでハイブリッドカーとして走ることもできる次世代環境車です。
新型プリウスPHVのEV走行距離(充電電力使用時走行距離)は68.2km、あなたの自宅からはどこまでいけますか?

充電が無くなっても安心です。自動的にハイブリッドモードに切り替わり、ガソリンを使って走行できます。ハイブリッドカーとしての燃費もクラストップレベル!
また、世界初のソーラー充電システムをオプション設定、太陽光をも走るエネルギーに使用できます。
<下の画像クリックで詳しく!>

室内も、タブレットのような11.6インチ縦型ディスプレイ(T-ConnectSDナビゲーション)など最先端の装備を搭載!
<下の画像クリックで詳しく!>

ヴィークルパワーコネクターを接続すれば、まさに移動する電源としてもお使いいただけます。
<下の画像クリックで詳しく!>

ハイブリッドの次の主流になる“PHV”
福島トヨタでは6月3日(土)・4日(日)と全店に試乗車をご用意して『店頭試乗会』を開催します!
乗って、見て、充電して新型プリウスPHVをご体感ください!

また、ちょっと乗っただけでは~とお考えのお客様には、2泊3日の試乗モニターキャンペーンも開始しました!
ぜひこの機会に体感してみませんか?※モニターのお申込みは下の画像から!(店頭でもお申込みいただけます)

福島トヨタのPHVご成約キャンペーンも実施中です。

この機会にぜひお近くの福島トヨタへご来店ください!

PHVについてもっと詳しく!下のバナーをクリック!
PHV